よくあるご質問

注文に関するお知らせについて

「nosh-ナッシュ」では以下の内容に関するメールを配信しております。

メールアドレスをご登録の場合

◆ご注文に関するご案内

1.ご注文確認メール
 配信タイミング:各種変更締切日の前日

2.ご注文完了メール
 配信タイミング:各種変更締切日の翌日

3.決済エラーに関するメール
 配信タイミング:各種変更締切日の翌日

4.伝票番号のお知らせメール
 配信タイミング:お届け日の前日までに配信

◆マイページでの手続き完了に関するご案内

以下のメールは、マイページ上でお手続きをいただいたタイミングで配信されます。

1.スキップ完了メール
 タイトル:【スキップが完了しました】nosh

2.スキップ解除完了メール
 タイトル:【お届けを再開しました】nosh

3.メニュー変更完了メール
 タイトル:【メニューの変更が完了しました】nosh

4.停止完了メール
 タイトル:【プランを停止しました】nosh

5.解約完了メール
 タイトル:【解約が完了しました】nosh

メールアドレスをご登録いただいていない場合
※ご登録の携帯電話番号宛にショートメッセージで配信されます。

1.ご注文確認SMS
 配信タイミング:各種変更締切日の前日

2.ご注文完了SMS
 配信タイミング:各種変更締切日の翌日

3.決済エラーに関するSMS
 配信タイミング:各種変更締切日の翌日

その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)